iPhoneアプリ「コマ読み!ブラックジャックによろしく」をリリースしました

日付的には昨日5日にkude初のiPhoneアプリ「コマ読み!ブラックジャックによろしく」をリリースしました。
紆余曲折いろいろありましたが、どうにかこうにか無事にリリースすることができました。
とりあえず、ほっと一息です。

コマ読み!ブラックジャックによろしく - Toshihiro Kude

当サイトのアプリ紹介ページはこちらです。

で、恥ずかしながら、さっそく幾つかポカをやってしまってますね。
まず大きなものとして、肝心の漫画のデータが、古いものになってました。
さっき気づいて慌てて直しましたので、本日6日の午前11時ごろ以降は最新のデータになっているかと思います。
それ以前にダウンロードしていただいた方は、「なんとなく画質悪いな」と思われたかもしれません。
キャッシュの加減で、明日には最新の高画質のものに差し替わるはずですので、それまでお待ち頂くか、一旦削除して再インストールしていただくと差し替わるかと思います。
すみません。

それと、iTunes上でアプリの名前が英語表記になってますね。
これはなんか設定忘れてたんでしょう。
若干気になるところですが、次のバージョンアップの時に対応するということで。

とりあえず、今はいろいろ手一杯で何かと気が回っていませんが、追々見ていきますので。
もしお気づきになられてことなどありましたら、教えてください。

アプリはけっこう自信があるんで、ぜひ一度触ってみていただきたいです。
よろしくお願いします。


コメントを残す